【最新刊】巨乳の恭子は今日も憂鬱(単話版)

巨乳の恭子は今日も憂鬱(単話版)

春瀬なつた;春瀬なつた読み切りCollection

165円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「もっとお前の全部を見たい」巨乳美人の恭子は、会社でセクハラを受け憂鬱な日々。今日も部長の手が胸に伸びる、そんな恭子をいつも守ってくれるのは、社内で人気者の中二。実は、彼は恭子の中学の同級生だった! だけど、過去に胸のことをバカにされたため、恭子にとって彼の印象は悪魔! そんなある日、社内の飲み会に参加した恭子は、同僚男性Aに薬を盛られてしまい、ピンチが訪れて…!? 私を好きすぎるこの男実はかなりの「訳アリ」です! 【いじわるな元同級生】×【ちょっと強気な居乳ちゃん】のはちゃめちゃラブ! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    33ページ
    提供開始日
    2020/03/09
    連載誌/レーベル
    S*girl

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード