【最新刊】私はおとなしく消え去ることにします 1

私はおとなしく消え去ることにします

漫画:RURU 原作:きりえ キャラクター原案:Nardack

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

代々王家に仕えるリスティル家の公爵令嬢ルーシェとして転生してしまった私。未来が見える能力で、私自身のせいで、この後起こる後継者争い、はたまた国を揺るがす騒動を知ってしまい……。そんな騒動を回避して平和で楽しい人生を送るため、家出をすることに!ツンデレ王子様・私至上主義の従者が何かと構ってきて、おとなしく消え去るのも大変です!?

続きを読む
ページ数
163ページ
提供開始日
2020/03/05
連載誌/レーベル
FLOS COMIC
出版社
KADOKAWA
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(65件)
  • 1巻
    一番乗り
    2020/10/01
    異世界転生もの

    異世界転生者である主人公は、過去の自分の記憶を持つと同時に、予知夢の能力も保有し、自分が原因でお家騒動が起き大勢の人がその騒動に巻き込まれるという夢を目にします。そのような未来を書き換えるために主人公...

    続きを読む
    腐れ精薄 さんのレビュー
  • 1巻
    2020/10/09
    面白い!

    正直、あまり期待しないで購入。けど当たりでした。
    異世界ものは多数あれど、主人公だけが訳知りで孤軍奮闘する話が多い中、これは周りの登場人物もただ事ではない事情を察知していたりするのが面白い。主人公と周...

    続きを読む
    えみねむ さんのレビュー
  • 1巻
    2021/03/05
    とてもよかった

    予知夢を持っている主人公が、家族のため国のため家からでようとする。父は主人公のことを守るために従者をそだて、王様は未来を予想しながら、変わっていくことがあるかもと視ている。色々な立ち位置で進んでいく、...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード