【完結済み】溺愛彼は裸でベランダに現れた 1巻

溺愛彼は裸でベランダに現れた

無料あり完結

長谷河樹衣

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺が守ってあげる」同棲していた彼氏に浮気されたあげく振られた篠原あかり。やけ酒をしているとマンションのベランダから物音が…。様子を見に行くとそこにいたのは全裸の男性!!しかし酔っていて元彼が戻ってきたと勘違いしたあかりは彼に抱きつき部屋に連れ込み寝つぶれてしまう。翌朝目覚めたあかりの前には見知らぬ全裸の男性がまだいて――。さらに荷物を取りに来た元彼が来て、乱暴されそうになり…!?傷心なあかりと傷を持つ男の最悪最低の出会いから、溺愛されて守られて…激しく求められてイカされて。傷ついた二人の結末は!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
37ページ
提供開始日
2020/03/17
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 溺愛彼は裸でベランダに現れた 全 2 巻

    未購入の巻をまとめて購入

    溺愛彼は裸でベランダに現れた 全 2 巻

    440円(税込)
    4pt獲得

レビュー

3.3
3
5
0
4
2
3
0
2
1
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002336330","price":"undefined"}]

セーフモード