【最新刊】愛を禁じられたオフィス

愛を禁じられたオフィス

ダニー・ウェイド 翻訳:川合りりこ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    たとえ花嫁になる夢はついえても、あなたを想いながら小さな命を育みたい。 アイヴィが大企業の社長パクストンの秘書になって1年半。初めて会った日から、魅力的なボスに密かに憧れてきたけれど、じつは彼女の母方の一族とパクストンの一族はかつての敵同士だった。母方の素性を隠し、この恋は実らぬものと半ば諦めていたある日、舞踏会後にパクストンに誘われるまま、情熱の一夜をともにしてしまう。だが、翌朝ベッドに彼の姿はなく、アイヴィはひどく傷ついた。やがて妊娠まで発覚し、ボスの出張中に理由も告げず退職願を提出した。ああ、また一つ大きな秘密ができてしまったなんて……。独り切なく産婦人科へ通うアイヴィが妊婦用の薬を受け取っていたとき、強い視線を感じて顔を上げると、なんとパクストンと目が合った! ■本作は『海運王と憂いの花』『赤い髪のシンデレラ』の関連作で、ハーデン三姉妹の末妹アイヴィがヒロインを務めます。妊娠を隠し通すつもりだったのかと詰め寄るパクストン。けれども、一族同士の関係を明かしたら話がこじれると思うアイヴィは口を閉ざし……。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード