推しが公認ストーカーになりました 1巻

著:瀬尾みいのすけ

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大人気アイドル・七海モコを応援する事が生きがいのドルオタ・天野空17歳。彼は、最近身の周りの物が無くなっている事に悩まされていた。モコのライブ帰りにケータイを無くした事に気づき、一緒にいたオタ友のタクにかけてもらうと。後ろから着信音が鳴り響き、逃げ出す人影が!?逃げた人影を追った先で空が見たものは、なんと七海モコだった!?売れっ子アイドル×ドルオタ男子のストーカーラブコメ!!★単行本カバー下画像収録★掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/03/31Posted by ブクログ

      近頃話題になった某作品を思わせるスタートをしたと思っていたら、推しアイドルのストーキング行為発覚という衝撃展開!からそのストーキングにも理由があって……とインパクトは充分な本作
      序盤では主人公の空のア...

      続きを読む
    [{"item_id":"A002335941","price":"726"}]

    セーフモード