【最新刊】ザ・ミステリー 女の歪んだ友情 ~殺意が芽生える瞬間~ 期間限定ダイジェスト版

ザ・ミステリー 女の歪んだ友情 ~殺意が芽生える瞬間~

無料あり

2冊

光崎圭/新津きよみ/荻丸雅子/秋乃ななみ/菅浩江/井上洋子/北川玲子/はやさかあみい

0円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『ザ・ミステリー 女の歪んだ友情~殺意が芽生える瞬間~』『マタニティ・メニュー』(光崎圭/新津きよみ)幸せになるのは私のはずだったのに…★豪華掲載作品★◆卵で意気投合した2人の女。その執着は運命を狂わせる…◆『卵を愛した女』 (荻丸雅子/新津きよみ)◆いつからだろう その同居人の女から殺意を感じるようになったのは――『レプリカ ―複製―』(光崎圭)◆地味で冴えない会社の先輩、香津美を手助けした敦子。その結果、香津美は生き生きとした仕事のできる女性に変身したけれど…◆『白い手』(秋乃ななみ/菅浩江)◆息子の同級生の母親に貸したものはすべて新品になって返ってくる。その疑問と不安は少しずつ強大になっていき…◆『返す女』(井上洋子/新津きよみ) ◆従順な専業主婦の絹代に対して、結婚してもキャリアウーマンとして働く章子。妻として女として、本当に幸せを掴んだのは……?◆『愛は崩れた』(北川玲子)◆この薔薇は枯れない―― 私の憎悪を吸い取ってなおあでやかに咲き誇る◆『薔薇の壜詰』(はやさかあみい)※ザ・ミステリー 女の歪んだ友情 ~殺意が芽生える瞬間~ 期間限定ダイジェスト版です。

    続きを読む
    ページ数
    33ページ
    提供開始日
    2020/02/26
    連載誌/レーベル
    Young Love Comic aya
    出版社
    宙出版
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード