【最新刊】ティーンズラブ世界に転生しましたがモブに徹したいと思います メイドから見た王宮恋愛事情【初回限定SS付】【イラスト付】【電子限定描き下ろしイラスト&著者直筆コメント入り】

ティーンズラブ世界に転生しましたがモブに徹したいと思います

鳴澤うた/おの秋人

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ある日自分がティーンズラブの世界に転生したことに気づいた雑用メイド・リリィ。不自然なほど出くわす都合よすぎなラブシーン、しかも主要キャラだけはっきり顔が見えて他は全部モブ顔という仕様付き。けれどその異能(?)を女王陛下に見込まれ、王宮の恋愛事情を探るお役目を言い渡された! なので出歯亀のごとく人々のイチャコラぶりを観察していたら、なぜか自分にも恋愛イベント到来!? それも実は女性のフリをしていた"女王陛下"からの溺愛で――?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2020/02/27
連載誌/レーベル
フェアリーキス

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002332560","price":"1540"}]

セーフモード