【完結済み】愛してるから抱かせてよ―神様の恋、三度―(合本版)【ebookjapan限定特典マンガ付】

愛してるから抱かせてよ―神様の恋、三度―(合本版)

完結

榎木しめじ

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【エッチな12Pの描きおろし漫画+ebookjapan限定☆1P漫画付!「愛してるから抱かせてよ―神様の恋、三度―」1-3巻をまとめた合本版】継承の儀によって新たな土地神となったジンとカスガは、それぞれの神に仕える神使時代からの恋仲。 神の証である御精神(神様のチ●コ)を与えられてからというものジンはカスガを抱きたくてうずうずしていた。 なのにどれだけ快楽を与えてもカスガは最後の一線を越えさえてくれない。それというのも神は御精神から生み出す“精神(精液)”によって後継の神を創り出すが、他者にそれを与えてしまうとその相手の力なしには引継ぎが出来なくなってしまうからだ。「僕の番はカスガさんだけだから良いんです!」。 神としての責任と恋心の間で揺れ動くふたりは結ばれることが出来るのか!? パトスが溢れて止まらない! 神様シリーズ第4弾☆

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    104ページ
    提供開始日
    2020/02/28
    連載誌/レーベル
    BLfranc

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード