【最新刊】仔猫な花嫁は我慢しない 公爵閣下の溺愛教育

仔猫な花嫁は我慢しない 公爵閣下の溺愛教育

著:クレイン 画:すがはらりゅう

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

内容紹介「おいで。そこから先を教えるのは夫である僕の役目だ」美貌のくせ者公爵×王女な幼妻見捨てられた王女が公爵の新妻に? 甘い新婚生活……なハズが!?父王の命で十歳年上の公爵、アルバラートに十二歳で嫁いだエステファニア。愛妾の娘と蔑まれていた彼女は、唯一の味方だった彼の妻になれるのを喜ぶが、アルバラートは彼女が十七歳になっても子供扱いして抱こうとしない。彼には別に愛する人がいると聞かされたエステファニアは、最後の思い出にアルバラートへ迫り一線を越える。「気持ちよさそうだね、嬉しいよ」優しい夫が見せた違う顔の記憶を胸に家を出ようとするが!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2020/02/22

レビュー

  • 2020/04/26
    面白かった!

    主人公が自分の意志をはっきり持ってて、めげないところが好感持てます。そして健気でかわいい!面白かったし、読後感も良く満足⭐︎この作者さんの作品はキャラが魅力的で良いですね。

セーフモード