【最新刊】ムーラン

ムーラン

講談社

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    古代中国の危機を救った伝説の女性、ムーランの活躍を描いたディズニーの名作が、ついにゴールド絵本になって登場! 強く、かしこく、勇敢な女の子像は、これからの時代を生きる女の子におすすめ。そして迫力ある物語は、男の子もわくわくすること間違いなしです! <ストーリー>騎馬民族フン族の侵略に対抗するため徴兵令が下った古代中国。ファン家の一人娘ムーランは、男子に変装して出兵隊に加わります。意地悪な仕打ちを受けながらも、徐々に実力をつけ、人望を集めていくムーラン。そんな時、雪山で襲撃してきたフン族を、ムーランの機転によって撃退し、ムーランの部隊は勝利をおさめます。でも、激しい戦いで気を失ったムーランは、女性であることがバレてしまい……!? 丈夫なボードブック 17ページ 対象:2歳から4歳 ※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

    続きを読む
    ページ数
    20ページ
    提供開始日
    2020/02/26
    連載誌/レーベル
    ディズニーゴールド絵本
    出版社
    講談社/文芸
    ジャンル
    絵本

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード