【最新刊】家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~ (1)【描き下ろし漫画ペーパー付】

家政魔導士の異世界生活~冒険中の家政婦業承ります!~

1冊

コミック:おの秋人 原作:文庫妖 キャラクター原案:なま

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    A級冒険者のアレクが出会った、『家政魔導士』という謎の肩書を持つシオリ。共に向かった冒険は、低級魔導士である彼女の奇抜な魔法により、温かい風呂に旨い飯と、野営にあるまじき快適過ぎる環境に。すっかりシオリを気に入ったアレクだったが、彼女にはある秘密があって――。訳あり冒険者と女魔導士(&彼女を救った相棒のスライム)の異世界冒険ラブファンタジー! 一迅社アイリスNEOの重版出来話題作をコミカライズ!!

    続きを読む
    ページ数
    207ページ
    提供開始日
    2020/02/25
    連載誌/レーベル
    コミックZERO-SUM
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    少女マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    2
    5
    0
    4
    2
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/01Posted by ブクログ

      転生というか異世界トリップもの。勇者では無いけど、最初のパーティーで騙されて?捨てられてからは、野良パーティーに家政婦魔道士として、入っている主人公。現代知識と少ない魔力を工夫し、努力して日々精一杯で...

      続きを読む
    • 2020/02/29
      読みやすい

      絵がきれい。描き込まれてて臨場感があって、キャラの表情もわかりやすくて感情移入できる。
      原作未読です。いわゆる異世界召喚ものですがチートではなく、コツコツ努力して今があるタイプ。
      その分主人公を応援し...

      続きを読む

    セーフモード