【最新刊】水木しげるの異界旅行記/水木しげるの古代出雲 【水木しげる漫画大全集】

水木しげるの異界旅行記/水木しげるの古代出雲 【水木しげる漫画大全集】

水木しげる

2,970円(税込)
1%獲得

29pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    <「水木しげる漫画大全集」FINAL SEASON!>「ゲゲゲの鬼太郎」「悪魔くん」といった代表作はもちろん、幻の貸本や新聞掲載の1コマ漫画まで、あらゆる水木漫画をコンプリート。未収録原稿や、カラーイラストなども余すことなく収録した唯一無二の完全版をお届けします。京極夏彦責任監修『水木しげる漫画大全集』第3期全35巻刊行開始!! 『水木しげる漫画大全集』(2008-2012)、第3期、第12回配本。 ★収録作品「水木しげるの異界旅行記」「水木しげるの古代出雲」 ★資料編 ★解説「幻視するスーパー・リアリスト」郡司聡(編集者) ★初出一覧 ★付録「茂鐵新報」325号(通巻93号)・ある日の一言「太古の霊がノックするんです」・監修者が訊く! 水木プロダクション チーフ・アシスタント 村澤昌夫インタビュー2(ほか) 構想30余年……。夢枕に立つ古代出雲人の想いに応えて描かれたという、「水木しげるの古代出雲」と、隠岐や南方など、祖霊に招かれた水木サンが自らのルーツを辿る「水木しげるの異界旅行記」の2作品をあわせて収録! 水木サンと一緒に時空を超える旅に出かけよう! ★解説「幻視するスーパー・リアリスト」郡司聡(編集者)

    続きを読む
    ページ数
    524ページ
    提供開始日
    2020/03/06
    連載誌/レーベル
    水木しげる漫画大全集
    出版社
    講談社
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント
    • 水木しげるの異界...

      水木しげるは、多くの自伝漫画を発表してきたが、自身のルーツに言及したものは、この『水木しげるの異界旅行記』が初めてだ。隠岐や出雲を実際に取材し、それをエッセイふうに描きながら、時空を超えて戦国時代や古...

      続きを読む
    • 水木しげるの異界...

      担当編集者が紹介したエピソードが面白い。「編集者ってのは馬鹿が三割混ざっているからあんたも大変でしょう」「そういう馬鹿に限って仕事をしたような気になっているんだな」「出版社も馬鹿を食わせにゃなんないか...

      続きを読む

    セーフモード