【最新刊】サカる獣の躾け方【特典付き】

サカる獣の躾け方【特典付き】

鬼嶋兵伍

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    お前の犬にしてくれ性欲旺盛な“ケダモノ”たち【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉カラダが疼いて仕方がない―――。酒屋の息子のユウジは、ある日怪しい露店で見かけたペンダントに心奪われてしまう。不思議な感覚に導かれるようにそのペンダントに口づけた瞬間、中から犬の獣人が現れた…! アゼルと名乗る獣人はユウジの事を『主様』と言い出す始末。否定しつつもどこか放っておけないアゼルの事が気になってしまい――…。運命に翻弄されたお人好しヤンキー×「主」に絶対服従な墓守獣人の転生BL CONTENTS「翠玉の使者」「ラスト・プラネット」「BORDERS!!」「ヤンキーくんとマシュマロパパ」「マシュマロパパと愛の迷い子たち」「天恋 AMA-GOI」「リングの太陽」「描き下ろし」

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    165ページ
    提供開始日
    2020/02/25
    連載誌/レーベル
    シャルルコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード