【最新刊】罪と咎【特典付き】

罪と咎【特典付き】

天河藍

726円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

俺は動かない人間にしか興奮しないんだ―― 愛を知らないサイコパス×人生に絶望した青年狂おしほどの愛憎劇… 【特典ペーパー付き!!】 〈あらすじ〉片親で育った昴は、対人依存症の母とその愛人による不当な暴力に耐えながら、家賃を稼ぐために働かされていた。ある日、前借りした給料を愛人に奪われた昴は、追い打ちをかけるように母と愛人が保険金目当てに自分を殺そうとしている会話を聞いてしまう。「俺、なんのために生きてんだろ…」生きる気力を失い、死を望む昴。行動を起こそうとしたその時、見知らぬ男・晃成に、自殺するくらいなら自分のものになるよう迫られる。絶望を前にした昴にとって、それは甘美な誘惑に思えて――… CONTENTS「罪と咎」1-5話「色恋トライアングル」「いっしょにごはん」「描き下ろし」

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
183ページ
提供開始日
2020/02/25
連載誌/レーベル
シャルルコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(21件)
  • 罪と咎【特典付き】
    2021/02/27

    あと1話あってもいいって内容でした。
    甘々というわけではないし、シリアスだし読んだ後はなんとも言えない気持ちになりますが、それがこの作者さんの魅力なんだと思います。

    匿名 さんのレビュー
  • 罪と咎【特典付き】
    2021/03/11

    病みBLすね
    でも後味が悪いわけではないです。
    むしろ好きなくらい。
    天河先生の作品はどれもインパクト強だけど、
    ほんとすき。満足してます。

    匿名 さんのレビュー
  • 罪と咎【特典付き】
    2021/03/21

    2人ともしっかり病んでるけど、それでも健気な受けと、そこまで酷いことはせずに大切にできている攻め。幸せになって欲しいな。

    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード