【最新刊】異邦人、ダンジョンに潜る。(1)

異邦人、ダンジョンに潜る。

1冊

原作:麻美ヒナギ キャラクター原案:クレタ 漫画:星野かおる

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    1946年7月。異世界の存在が確認される。そこは、人類の新天地になるはずだった。しかし、莫大なコスト面と、先遣隊の全滅、世論の反対により不可侵条約が結ばれる。人類の目は宇宙に向けられた。それから半世紀。異世界のダンジョンに潜る為、ある企業が部隊を編成する。五人のプロフェッショナルと三機の人工知能。それに予備の人員一名。現代火器と技術により、冒険は簡単に行く予定だった。だが異世界にたどり着けたのは、ポンコツの人工知能とノンプロフェッショナルな一名。試行錯誤を繰り返して、彼らは生きる、食べる、戦う。そして、ダンジョンに潜る。

    続きを読む
    ページ数
    169ページ
    提供開始日
    2020/02/22
    連載誌/レーベル
    角川コミックス・エース
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    少年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/04Posted by ブクログ

      某gateとかみたいな、異世界へ日本から企業が人を送り込む系。こちらは、ダンジョン攻略が目的。妹のために多額のお金で異世界探索する主人公…結構、冷静で度胸があるなー。チート能力も無いけど、頭が良いのか...

      続きを読む

    セーフモード