【最新刊】亡国の女王は求婚(陰謀込み)には屈しません!【特典SS付】

亡国の女王は求婚(陰謀込み)には屈しません!

伊月十和 イラスト:由貴海里

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    国が滅ぼされ、ど田舎の小さな館に押し込められた元女王アンネローズ。普通なら悲嘆に暮れるところだが、めまぐるしい日々から解放された彼女は、第二の人生を絶賛謳歌中! そんな彼女に、見かけによらず腹黒な策略家で、大公の嫡男である幼馴染みの青年ロイが何度も求婚してきて!? それって元女王という身分を利用したいからよね? もう陰謀に巻き込まれたくないから、その求婚には絶対に応じられないわ!! まったり生活したい元女王と腹黒策略家な青年の求婚ラブコメディ! ※電子版はショートストーリー『ロイとの出会い』付。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/02/27
    連載誌/レーベル
    一迅社文庫アイリス
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    • null巻2020/03/27Posted by ブクログ

      国を失い、女王という立場も失ったアンネローズ。落ち込んでいるのかと思いきや、むしろのびのびと暮らしているのが伝わってきて楽しくなる。
      自分のことを後回しにし勝ちなアンネローズは見ていてちょっと心配にな...

      続きを読む

    セーフモード