雨上がりの僕らについて (1)【電子限定描き下ろし漫画付き】

らくたしょうこ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    いつか雨が上がるように、僕らはゆっくり恋していく――。東京で暮らす社会人の奏(かなで)は、ゲイであることを隠し、もう恋はしないと心に決めていた。そんなある日、奏の前に、高校時代の親友であり、かつて「特別」な想いを寄せていた相手でもある真城(ましろ)が現れる。6年ぶりの再会。動揺する奏に対し、真城は信じられない言葉を口にする。これは「押し強めな天然男子×ネガティブピュアボーイ」の、涙が出るほど不器用で温かい恋。 連載話の続きの第6話は、コミックスのみの約30ページ描き下ろし。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    2.5
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2020/04/12Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/05/01Posted by ブクログ

      高校時代の友人と再会する社会人BL漫画。
      絵や雰囲気は好きなんだけどいろいろもやもやする。
      二人しかいない閉じた世界だけ描いてくれればいいタイプの世界観。

      なんかキャラクターの不幸が、当事者に失礼な...

      続きを読む
    [{"item_id":"A002328722","price":"660"}]

    セーフモード