【最新刊】真珠を纏うバリ絵画~日本とバリ島を繋ぐ伝統の融合~

真珠を纏うバリ絵画~日本とバリ島を繋ぐ伝統の融合~

著:Sachiko&Kuncit

999円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。竹筆と墨で描く、インドネシア・バリ島の伝統的絵画に、さまざまな形の真珠をひとつひとつ貼り付けていく。三重県志摩半島に生まれ真珠加工を続けるパールアーティスト・Sachikoと、バリ島の伝統絵師・Kuncitがコラボレートし、「真珠を纏うバリ絵画」として生み出した作品集。バリ島で崇められる神々や日本の風神雷神をモチーフとした絵に真珠と金箔やプラチナ箔を緻密にあしらい、より神聖な輝きを放つよう仕上げた力作が揃う。自然が作り上げた芸術ともいえる真珠への慈しみをみごとに融合させた、見ごたえのある一冊。

    続きを読む
    ページ数
    33ページ
    提供開始日
    2020/02/21

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード