【最新刊】NEVER GOOD ENOUGH (1)【電子限定かきおろし付】

NEVER GOOD ENOUGH

1冊

CTK

724円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「兄にそうしたように俺にも足開いてくれます?」長年付き合っていた恋人に振られたばかりのルイの前に、元恋人の弟・テオが現れた。傷心中にもかかわらず不躾に詮索してくるテオに苛立ち、ルイは「兄を振ったのは俺だ」と嘘を吐く。だが、それをきっかけにテオに付きまとわれるはめに。嘘がバレれば終わる関係。別にそれで構わない。そう思っていたはずが、テオの執着の矛先はいつしかルイへと向かいはじめ――。電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    180ページ
    提供開始日
    2020/02/20
    連載誌/レーベル
    ビボピーコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2020/03/18Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/02/23Posted by ブクログ

      極度のブラコンで執着弟×兄が付き合っていた教授。コミュ障で粘着質な弟がどこまで変わるのかが今後気になるところ

    セーフモード