【最新刊】愛の谷フローズ【ハーレクイン・ロマンス~伝説の名作選~】

愛の谷フローズ

ペニー・ジョーダン 翻訳:小谷正子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    夫を愛するがゆえ、幼妻は白き結婚を憂えた。 年上の実業家ブレイクとの結婚がわずか半年で幕を閉じて以来、サファイアの瞳は憂いに沈んだままだ。まだ17歳だったけれど、彼とは相思相愛――そう信じて疑いもしなかった。なのに新婚初夜から、夫は彼女に指一本触れようとしなかった。その理由が、夫がある女友達と親密な関係にあるせいだと知り、サファイアは傷つき、失意のうちに家を出たのだった。4年後、ブレイクから突然、手紙が届く。父が瀕死の重病? 駆けつけた彼女は元夫に結婚を迫られる。再びの愛なき結婚を。 ■HQロマンスが誇る数々の逸作を厳選してお贈りする“伝説の名作選”。ロマンスの女王ペニー・ジョーダンが綴る、幼妻と年上の富豪との再会物語をお楽しみください。本当は彼への愛をいまだ断ち切れないのに、またも形ばかりの結婚に甘んじるほかなく、ヒロインは苦悩します。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/02/20
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ロマンス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード