ギリシア富豪の完璧な人生

ジェニファー・フェイ 翻訳:八坂よしみ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    彼が運命の男性なら、なぜ私の赤い糸は涙で濡れているの? ピンク色の線が2本。3回検査した結果は……妊娠だ。母親になると思うと、リーは過呼吸を起こしそうだった。ザンダーにも、父親になると伝えなければ。出会ってすぐに惹かれ、すべてを許したギリシア富豪の彼にも。だが赤ん坊ができたと聞くと、ザンダーは彼女の電話を切ってしまう。どういうこと? 彼は評判どおりの、血も涙もない実業家なの? 翌日、ヘリコプターで訪ねてきたザンダーは意外な提案をした。「一緒に暮らそう」しかし、リーの胸は痛くてたまらなかった。ザンダーは結婚を望まず、私がお金に困っていると知っている。彼の申し出は子どものため。その母親を愛しているからじゃない……。 ■ウエディングプランナーとして、永遠の愛を誓うカップルを応援してきたヒロイン。彼女の運命の赤い糸がたぐり寄せたのは、野心的で強引なギリシア富豪で……。二人をつなぐその糸は本物なのでしょうか? 最後まで二転、三転する物語をお楽しみください!

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002327659","price":"660"}]

    セーフモード