【完結済み】面影丸 新装版

面影丸 新装版

完結

伊藤悠

836円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【ページ数が多いビッグボリューム版!】帝に仕える忍び・高辻衆の一人ながら、人に使われる事を嫌う面影丸。だが、当主殺害に伴う争いに巻き込まれたことで、当主の子である大悲とともに高辻衆を束ねる事が出来る『目録』を巡る旅が始まる…!! 伊藤悠の初連載作が単行本未収録だった読切版も加え、新装版で登場!

    続きを読む
    ページ数
    258ページ
    提供開始日
    2020/02/19
    連載誌/レーベル
    ウルトラジャンプ
    出版社
    集英社
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/02/23Posted by ブクログ

      読み切り版がよくまとまっていたので、連載にあたっての改変には苦労されたんじゃなかろうかと思ってしまう……。
      動機の弱さもなんもかも「カッコよさ」が持っていっちゃうのでその点はほんとすごい。

    • 2020/03/01Posted by ブクログ

      初期作の新装版。終盤のハードな展開は「皇国の守護者」や「シュトヘル」を思わせるものがある。
      べーすになった読み切りも収録されてるけど、主要登場人物の造形だけ同じでまったく違う話というのご面白い。週刊ジ...

      続きを読む

    セーフモード