官能小説家の蜜色お伽話 今宵、先生は情欲を綴る(分冊版) 【第1話】

官能小説家の蜜色お伽話 今宵、先生は情欲を綴る(分冊版)

無料あり

tsugumi

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「さっそく 君の物語を始めようか」女優の道を諦めた綾乃だったが、この度仕事も辞めざるを得ない状況に…。社宅も出なくてはならず、どうしようかと思っていた矢先に、目の前に突然現れたのは綾乃の処女を買うとのたまう変態で官能小説家の右京。話を聞くと彼は自身の『ミューズ』を求めているようで…? 売れっ子官能小説家×夢を諦めた元女優の甘く胸を締め付けるラブストーリー! ※この作品は「Premium Kiss Vol.19」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
33ページ
提供開始日
2020/03/19
連載誌/レーベル
禁断Lovers
  • 官能小説家の蜜色お伽話 今宵、先生は情欲を綴る(分冊版) 全 11 巻

    未購入の巻をまとめて購入

    官能小説家の蜜色お伽話 今宵、先生は情欲を綴る(分冊版) 全 11 巻

    1,815円(税込)
    18pt獲得

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 一番乗り
    第2話2021/02/28

    全体的に絵が綺麗で読みやすいのが良かったです。

セーフモード