【最新刊】禁断ロマンス【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】

禁断ロマンス【SS付】【イラスト付】

妃川螢/朝南かつみ

863円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

財界の名家・鬼柳院家次男・咲人は、社命でロシアに赴き、新興財閥のトップであり、ロシアマフィアのボス・アランに協力を仰いだ。闇を纏う男アランは、清廉な姿勢を崩さない咲人に愛人契約を提示する。気丈に振舞う咲人だが『愛人は大人しく甘えていればいい』濃密に与えられた愛撫と、肉襞を割る熱塊の快楽に翻弄された。誰にも愛されなかった咲人は、自分の居場所を見つけたかのように男に全てを曝すが……。 誉れ高きロシアマフィアのボス×御曹司の溺愛。朝南かつみラフ掲載!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2020/02/18
連載誌/レーベル
カクテルキス文庫

レビュー

  • 2020/05/12
    えっちい

    悲しい家庭環境、極寒の地ロシア、殺し殺されのマフィアの世界、といった物語の世界と朝南かつみさんの絵が最高にマッチしてます。過酷な設定だからか、咲人とアランの色気をより感じます。ふたりが絡むともうえっち...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/03/25Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • ネタバレ
    2020/05/14匿名
    イラストに惹かれました。

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード