【最新刊】上の口ではいやいや言っても身体(からだ)は悦(よろこ)んでるんだろう~発情オメガバース~【電子単行本】【試し読み増量版】

上の口ではいやいや言っても身体(からだ)は悦(よろこ)んでるんだろう~発情オメガバース~【電子単行本】

お得

2冊

西臣匡子

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【試し読みページを増量した試し読み増量版!!】話題沸騰!! ありそうでなかったTL(ティーンズラブ)×オメガバース 「好きな人」と「したい男」の間で翻弄されるΩ(オメガ)の女の子の物語!! 男女の性別の他にエリートのα(アルファ)、普通の人間のβ(ベータ)、激しい発情期を持つΩの3つの「性属」がある世界。ベストセラー作家・相田の元で見習いとして働く澪。優しい相田を敬愛していたが、ある日運命の男・刈谷と出会ってしまった…!! 他に好きな人がいるのに。この男としたくて…したくてたまらない!! 好きな人に抱かれるために生まれてきたはずなのに、会ったばかりの男に発情してしまって…!? 息つく間もない発情の連続!! 単行本のみ、雑誌未掲載の描きおろしアフターストーリーも収録!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    32ページ
    提供開始日
    2020/02/14
    連載誌/レーベル
    恋愛LoveMAX
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード