【最新刊】フリージングで作りおき離乳食 改訂版

フリージングで作りおき離乳食 改訂版

著:松尾みゆき

1,210円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。2019年3月、12年ぶりに厚労省のガイドラインが改定になったのを受けた改訂版です。5カ月~1歳6ヵ月まで使える、冷凍保存テクをフル活用した離乳食レシピ。類書と決定的に異なるのは、1日2~3食になる離乳食中期・後期にも完全対応したレシピであること。週のはじめに冷凍ストックを作れば、朝・昼・晩の赤ちゃんの1週間分のごはんが、ぜんぶ作れます。バリエーションの多さはNo.1。大きな写真、大きなアイコンでかわいく見やすいのも特徴!著者の松尾みゆき先生は、まさに離乳食実践中の働くママなので、赤ちゃんが食べやすいレシピ、時短テクも存分にご紹介します。

    続きを読む
    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2020/02/14

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • フリージングで作...
      2020/02/17

      この本を読んで、離乳食の進め方がわかり、見通しがもてた。

      よくある離乳食の本は単発のメニューがいくつか並んでいるものが多いが、この本は1週間分のメニューが載っている。
      しかも、週の初めに必要な分量を...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード