【最新刊】時にラブコメの神は試練を与える ~年下彼女とは用法用量を守って正しくイチャラブしてください。~

時にラブコメの神は試練を与える ~年下彼女とは用法用量を守って正しくイチャラブしてください。~

著者:桐刻 イラスト:月曜休み。

711円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「おにーさんは、悪いおにーさん、ですか?」 雪が降るなかティッシュ配りをしているメイド喫茶のメイドをなんの気なしに手伝った結城蒼介に、メイド姿の音無朱音がたずねた。「そーだよ。俺は悪いおにーさんだよ」と蒼介が答えると、朱音はなんだかうれしそう。 そんな朱音を放って帰宅しようとする蒼介を、朱音が呼び止める。白い頬を赤く染めて、涙があふれそうな瞳で、朱音が言った。「私と恋人になってください! お願いします!」 興味本位で交際を承諾した蒼介と、年下彼女の朱音のイチャラブ生活。そんなふたりに「ラブコメの神」が与える試練――。『クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間』の桐刻が贈る、かわいくエッチなハッピーラブコメ!

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/02/14
    連載誌/レーベル
    オシリス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード