【最新刊】若手法律家のための民事尋問戦略

若手法律家のための民事尋問戦略

1冊

中村 真

3,520円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「尋問、いつまでたってもニガテ……。ボスになにから相談したらいいかすらわからない」「尋問、自分ではうまくいったつもりなのに……。思うように結果がでない」そんな経験、ありませんか?技術の上達が難しい民事尋問について、中村真弁護士が経験値を完全言語化!具体例を豊富に取り上げながら、うまくいかない尋問の原因と対策を明らかに。解説に盛り込まれた「ダメ尋問」「お手本尋問」の例も必見です。まだ尋問にニガテ意識を持つ方も、復習をしたいベテランの方にも、ぜひ手にとっていただきたい1冊。【それだけじゃない!】もちろん、ブログで大人気の中村真弁護士による、描き下ろしイラストも満載!『若手法律家のための法律相談入門』で好評を博した、ひとことTipsも盛りだくさん!楽しみながらためになる、あたらしい法律実務書!

    続きを読む
    提供開始日
    2020/02/12
    出版社
    学陽書房
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/12/31Posted by ブクログ

      陳述書にどこまで書くかの見極めについて参考になれば、と思って購入。

      裁判官視点ではなく、代理人視点での意見なので、特に事前準備について整理されていたところがとても参考になった。
      でも、すべての案件に...

      続きを読む

    セーフモード