【最新刊】「間違いなく釣れる」を実現するシーバスヒット10倍の鉄則

「間違いなく釣れる」を実現するシーバスヒット10倍の鉄則

泉裕文

1,408円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ルアーのシーバスフィッシングの第一人者として、多くのアングラーから広く支持されている泉裕文さん。今も重版を続ける2010年刊行のベストセラー『シーバス釣りがある日突然上手くなる』から4年の月日を経て、一段と充実した内容の新刊をついにリリース。 本書では、シーバスフィッシングの本質をシンプルに突き詰めることで、経験者がつい軽んじがちなベイシックの奥に潜む釣果倍増のコツを惜しげもなく大公開! そのエッセンスとなる「投げる」「巻く」「動く・動かす」「合わせる・寄せる・掬う」「見つける」「擬似る」「比べる」について、縦横無尽に語り尽くします。 各コンテンツは見開きで見やすく、読めば読むほど理解が深まるテキスト+イラスト+写真で構成。わずかなチャンスをモノにし、アングラーの無意識な弱点を克服できる、死角のない絶対釣力が身に付く未だかつてないシーバスフィッシング最強本の登場です!

    続きを読む
    ページ数
    162ページ
    提供開始日
    2020/02/11
    出版社
    つり人社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 「間違いなく釣れ...
      2018/10/12

      嫁さん 曰く
      あんたが、そんな本読んでも釣れんやろ!

      なんで。。。?

      坊主の人は、ヒットなしやから坊主っていうんやろ?
      ってことは、10倍しても坊主の人は、可愛そうやけど坊主やろ! なぁ

      痛いと...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード