【最新刊】初歩からのフライフィッシング

初歩からのフライフィッシング

白川元

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    キャスティングを覚え、魚を釣り、フライを巻く。自然の中で想像力を働かせて遊ぶフライフィッシングは、いつの時代も変わらぬ楽しさを与えてくれます。本書は現役のプロショップ店長でキャスティングインストラクターでもある著者と、月刊FlyFisher編集部が、最新の釣り事情も踏まえ、「これから始める人に本当に必要なエッセンス」を系統立てて解説。管理釣り場から渓流、さらには湖や海の釣りまで、フライフィッシングで生涯の楽しみを得るためのサポートをします。

    続きを読む
    ページ数
    162ページ
    提供開始日
    2020/02/11
    出版社
    つり人社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューコメント
    • 初歩からのフライ...

      こういう本を見ると川に行きたくなってたまらなくなる。フライフィッシングを知らない息子のために買った。私のタックルやマテリアルなど一切は息子に譲るつもり。譲られてもフライフィッシングを何も知らなければ息...

      続きを読む
    • 初歩からのフライ...

      サンスイ渋谷パート1の店長の白川さんが本を書いているなんて知らなかった。今更、初歩でもないが折角友人が書いているので読んでみた。5版も重版していて今だに売れているほんだけに写真も美しくて分かり易い。本...

      続きを読む

    セーフモード