【最新刊】高宮まり×岡田紗佳 牌×牌

高宮まり×岡田紗佳 牌×牌

藤本和典(撮影)/高宮まり(モデル)/岡田紗佳(モデル)

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「麻雀プロ×グラビアアイドル」という二足の草鞋を履く美女2人が奇跡の初セッション!海辺の温泉旅館でともにGカップの豊満バストを惜しげもなく披露した。二度と実現しないかもしれない2人の競艶を思う存分お楽しみください。たかみや・まり1988年生まれ、茨城県出身。日本プロ麻雀連盟所属の美人プロ雀士として活躍する傍ら、2013年からはグラビアアイドルとしても活動している。現在はMリーグ「KONAMI 麻雀格闘倶楽部」のメンバーとしても活躍中おかだ・さやか1994年生まれ、東京都出身。ファッションモデルやグラビアアイドルとして活動する傍ら、2017年に日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロ雀士となる。Mリーグ「KADOKAWA サクラナイツ」のメンバーとして活躍中

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    85ページ
    提供開始日
    2020/02/10
    連載誌/レーベル
    週刊ポストデジタル写真集

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード