【最新刊】悪魔の手紙 ヨコハマOL探偵団

悪魔の手紙 ヨコハマOL探偵団

吉村達也

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    車の中で男が3人殺されている。通報を受けた神奈川県警のパトカーが多摩川沿いの現場に急行。だが、車内には血の跡が残されているだけだった。通報から到着まで90秒も経っていない間のことである。一方、3人の死体を目撃後、現場から逃げたヨコハマ自動車新入社員・杉本千鶴は、6年前のある出来事を思い出して──。同僚の名物OL達が千鶴を励ましながら、死体消失のトリックに挑む。会社ミステリー。

    続きを読む
    提供開始日
    2020/02/14
    連載誌/レーベル
    集英社文庫
    出版社
    集英社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 悪魔の手紙 ヨコ...2020/07/11Posted by ブクログ

      このシリーズはこれで終わりなようです。今回は前回のようにOL感が感じられませんでしたが、操子お母さんは健在でした。

      美帆と万梨子は恋人たちとはどうなったのか気になりました。

    セーフモード