【最新刊】運命よりも大切なきみへ~義兄弟オメガバース~【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】

運命よりも大切なきみへ~義兄弟オメガバース~【イラストあり・電子限定ショートストーリーつき】

1冊

なつめ由寿子/みずかねりょう

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    実の兄弟ではないが仲の良かった修司と鷹人の関係はある夜を境に変わる。初めての発情期でオメガの本能に抗えず、アルファである鷹人と体を重ねてしまったのだ。「顔も見たくない」と鷹人は家を出るが、5年後モデルとなり誰もが目を引かれる美形に成長した鷹人と実家の喫茶店でまた一緒に暮らすことになる。修司は過ちを繰り返さないと決意するが、強い独占欲を見せる弟との触れ合いに意識してしまう日々。そんな時、鷹人に映画出演の依頼がきて…? 電子限定ショートストーリー「運命よりも仕事な私へ」、みずかねりょう先生の口絵・挿絵も収録。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/02/14
    連載誌/レーベル
    ショコラ文庫

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2020/01/16Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード