大富豪との二度目の恋【運命の歯車 I】

アンドレア・ローレンス 翻訳:松島なお子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今や大富豪となった彼と再び愛を育む。そんな夢物語は望むべくもない。 ほんの軽い気持ちで遺伝子検査を受けたところ、家族の誰とも血がつながっていないとわかったジェイド。両親の話によれば、彼女はハリケーンに見舞われた日に生まれたため、病院でほかの赤ん坊と取り違えられたとしか考えられない。事態を把握した病院から調査を依頼された人物が家にやってきたとき、ジェイドは言葉を失った。高校時代の初恋の人、ハーレー・ダルトン! 悲しい別れのあとハーレーは会社を立ち上げて大成功を収めたという。今や大富豪となった彼と、かたや出自さえわからなくなってしまった私。ジェイドは思いがけない再会に密かにときめいた自分を戒めた。人生に打ちのめされてしまった私が、彼と釣り合うはずもないのだから。 ■予測不能なロマンスで一躍人気作家となったアンドレア・ローレンスがお贈りする〈運命の歯車〉。赤ん坊のときに起きた取り違えをきっかけに展開するロマンスをお楽しみください。本作では遺伝子検査で衝撃の事実を知ったジェイドの再会物語が描かれます。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード