【最新刊】モフモフ悪魔の献身愛

モフモフ悪魔の献身愛

1冊

山野辺りり/緒花

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ――あなたは私の獲物です。誰にも渡しません。幼い頃に両親を失ったオリア。そんな彼女を育ててくれたのは悪魔のノワールだった。人間姿の時は恐ろしいほどの美形だが、普段は黒いモフモフ狼姿の彼。対価を払えば何でも叶えてくれる、兄のような存在だ。契約なんて関係なく、ずっと傍にいてくれたらいいのに……。そう願いつつも、オリアは幼い頃に交わした契約の内容を思い出せずにいた。「待てません。そろそろ私も限界です」けれど、あるきっかけで二人の関係は淫らなものに変わっていき――!?オカン系悪魔×お人好しの町娘、無自覚な独占愛!【目次】プロローグ1 モフモフ悪魔と乙女の日常2 乙女はそのモフモフに跨がりたい3 悪魔は食事を所望する4 乙女の願いは平凡な日々5 悪魔と乙女が紡ぐ夢エピローグあとがき

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/02/06
    連載誌/レーベル
    ソーニャ文庫

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード