【完結済み】上司は、私に飢えている。~もう限界だから…抱かせろ。《合本版》 1巻

上司は、私に飢えている。~もう限界だから…抱かせろ。《合本版》

完結

由葵るゆ

924円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「くそっ…俺を発情させたのは、お前だからな」豹変した鬼上司にむさぼり尽くされて… だめっ今イったからぁ…! 彼氏いない歴8年。干物女の初実に、ある日突然謎のモテ期が訪れた。オフィスで壁ドンされたり、道端で襲われたり、一体何が起こってるの――!? そんな危機をいつも助けてくれるのは、鬼上司の三国さん。仕事では怖いけど、本当は優しい人なんだ… と心を開く初実だったが、三国さんの様子が急変…! 「これじゃ他の奴と同じなのにな…」獣のように乱れた吐息、むさぼるような口づけ… もしかして、上司も発情させちゃった!? ※この作品は過去、電子書籍「上司は、私に飢えている。~もう限界だから… 抱かせろ。1~7巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    184ページ
    提供開始日
    2020/02/21
    連載誌/レーベル
    絶対領域R!

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0

    コメントが公開されているレビューはありません。
    作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード