【最新刊】「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!《合本版》(2)

「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!《合本版》

はながたみあや

792円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ほら、自分で動いてみろ」ゆるゆる擦りつける腰と濡れたアソコ… こんなエッチな潜入取材、聞いてない! 記者志望の大学生・若菜。入学式で早速「記者サークル」へ向かうが、部長の蜷川に入部テストを命じられる! それはとあるサークルの、乱交パーティーと化した新歓コンパへの潜入取材で―― 淫らな光景の前に戸惑う若菜の前に、メガネを外してイケメンに変身した部長が登場! 周りに怪しまれないように、服を脱がされ、膝の上に乗せられて… これって騎乗位!? エッチもまだなのに、こんなの刺激が強すぎます…! ※この作品は過去、電子書籍「「俺の上で腰を振れ。」~騎乗位なんてできません…!7~12巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
158ページ
提供開始日
2020/02/14
連載誌/レーベル
TLスクリーモ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 2巻
    一番乗り
    2020/12/20

    good
    途中から絵のテイストが変わり、女の子はかわいい、男子キャラはイケメン

    bad
    ストーリーが残念
    ラブシーンは、主人公が他の男に体を弄ばれながら先輩と繋がるとか、オープンな要素も多く、受け...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード