【最新刊】人形型モノクローム

人形型モノクローム

1冊

キカ糸

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【セックスドール、人から愛されるモノ。】人間の欲望を叶える為に生み出された存在。箱で納品され、購入者がスイッチを入れる。インプットされる恋心、だけど本当にそれだけ? なんだかんだで世話焼きな男子学生×主人に捨てられてしまったオモチャ。――“誰だって、生きることに臆病。” 秋葉 竹男(あきば たけお)、32歳、独身、恋人なし、会社員のちに動画配信を始める。そんな男に買われた高級玩具の木綿(もめん)。彼は命令されたことに忠実なセックスドール。恋人として日々、竹男の欲求を叶え続けた。竹男に愛され、竹男を愛す。始まった幸せは永遠に続く、そう思っていた。しかし木綿はあっさりとゴミ捨て場へ廃棄される。 木綿は仲間のセックスドール・キルトとその主人・真昼(まひる)に拾われ、なりゆきで面倒を見てもらうことになる。そこで木綿は出逢う、真昼の弟・夕日(ゆうひ)に。 可愛くて、ちょっと不思議で、涙が溢れ出すラブ・ストーリー。 ※本作品は一部『Web BABY』に掲載された作品を収録しています。重複購入にお気をつけ下さい。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    308ページ
    提供開始日
    2020/02/07
    連載誌/レーベル
    Baby comics
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2020/02/08匿名
      レビュー

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード