【最新刊】全問実戦形! そのまま使える基本詰碁集

全問実戦形! そのまま使える基本詰碁集

著:山田晋次

1,326円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「詰碁は実戦によく出てくる形の問題をたくさん解きましょう」よくおすすめされる詰碁の取り組み方です。さらに、漠然と問題を解くよりも、「同じ形からの派生形」「同じ筋を使う問題」などグルーピングされた形で解くとより効率的な上達が見込めます。そこで本書の登場です。全問実戦形なのはもちろん、詰碁作家として数多くの著作を出している山田晋次六段が練りに練った形で出題しています。一局に一度は出てくる形や筋が効率よく学べ、繰り返し解けば確かな実力が身につきます。「詰碁集はたくさん出ていて、どれを選べばいいかわからない」そんな方は迷わず、この書籍を手に取ってみてください。

    続きを読む
    ページ数
    416ページ
    提供開始日
    2020/01/31

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード