【最新刊】Noise Cancelling【電子版限定特典付き】

Noise Cancelling【電子版限定特典付き】

著:定広美香

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

旅の長崎。椋と瑞月は出会う。大学生の椋は、伯父との恋に破れ傷心旅行中。一回り上の瑞月は、別れた妻の連れ子・大翔に、長崎まで会いに行ったところ。椋は心の空虚を埋めたいと願う。瑞月は大翔への禁忌な想いを断ち切りたいと願う。最初はお互い穴埋めのための相手だったはずが、運命は二人に再会を与え、抱き合うごとに離れがたい関係にさせてゆく。だが、何とも蠱惑的な美少年・大翔の存在が、ふたりの胸を掻き乱し…!?ノイジーな恋は純化するのか、ハイレゾリューション・アダルトラブ!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
197ページ
提供開始日
2020/02/04
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
1件
5
1
4
0
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード