【最新刊】みらいずかん

みらいずかん

作/絵:たがわひでき

1,200円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ある日、あらたくんとあすかちゃんのところに手紙が届きました。「キラキラタワー 1しゅうねんきねんスペシャルゲストに えらばれました」みらいゆるキャラのゆめタロウに案内されて向かったのは、100年後のショッピングモール。そこには、見たこともないおもちゃや乗り物がならび、わくわくドキドキ驚きの連続! 【ロボットフロア】トイレロボ……トイレに行きたい人のところまできてくれる 【びょういんフロア】はみがきロボット……口の中にいれると歯をきれいにしてくれる 【しょてんフロア】ぼうけんめいろ……小さくなってめいろの中に入れる絵本 【おくじょうゆうえんち】ビッグガチャガチャ……巨大コインのガチャガチャ 【くうちゅうレストラン】ゼリープール……巨大なゼリーの中を食べながらすすむ みらいアイテムは、全部で100個! お気に入りアイテムはあったかな?

    続きを読む
    ページ数
    40ページ
    提供開始日
    2020/01/31
    連載誌/レーベル
    PHPわたしのえほん
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    絵本

    レビュー

    レビューコメント
    • みらいずかん

      100年後のショッピングモールで売られている100個のアイテムをウィンドウショッピング!おもしろアイデア満載。長女はのりものフロアの『ぜんまいバイク』を見て「赤信号で止まれないね」と一言グサリッ…!爪...

      続きを読む
    • みらいずかん

      Naviで読み聞かせ。説明が多すぎて、、、楽しむ前に息子も親も飽きてしまった、、、残念。おもしろい発想にあふれていたのだけれどね。。。

    セーフモード