ベツフラ 2021年17号(2021年9月22日発売)

ベツフラ 2021年17号(2021年9月22日発売)

ベツコミ編集部

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大人気作家・水波風南がベツフラに降臨! 超大型新連載「帰る家には恋がいない」スタート&表紙で登場です☆ 誰もが羨む結婚生活。でも、人には言えない “孤独”を感じて…。まだ恋人じゃない美雨&武田主任。2人の関係を揺るがす事件が…!? 憧れの歌劇団に合格!そこは未婚の若い男性だけで構成されていて!? “雪女”の血を引くあやめには、異性を惹きつける能力があって…? 突然、家を失った女子高生の天。警察官・海翔と同居することに☆ ワンナイトラブの相手を、好きになっちゃったらどうする…!? [収録作品] 帰る家には恋がいない/水波風南 スーツに性癖/河丸 慎 青山オペレッタ 前編/片桐美亜(原作:青山オペレッタ製作委員会) ヒミツの白雪さん/星名トミー 番犬おまわりさんと捨て猫女子高生 後編/永峰そら 裸足のヴィーナス/三つ葉優雨(再録読みきり) [連載作品] 帰る家には恋がいない/水波風南 イケメン靴職人の琥太郎と結婚して、ちょうど2年。毎年結婚記念日には、世界にたったひとつの靴をプレゼントしてくれる優しい旦那様。彼に愛されて、みんなに羨ましがられて “幸せ”なのは嘘じゃない。だけど私は、彼と迎える夜が怖い。絶望的な孤独を感じる “夜”を迎えてしまうことが―――…。ヒミツの白雪さん/星名トミー 高校生の白雪あやめは、雪や氷を操る “雪女”と人間のハーフ! 異性を惹きつける能力も持つ彼女は、誰にも言えない大きな悩みを抱えていた。そんなある日、雪を降らせる瞬間を、同じ高校の人気者・稲荷くんに見られてしまう! 稲荷くんは、あやめが “雪女”だと知っても、全然驚いていなくて…!?

続きを読む

セーフモード