【最新刊】夜半のオーダー飯【特別版】

夜半のオーダー飯【特別版】

1冊

花川戸菖蒲/篠崎マイ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今夜は体で払ってもらう夜にだけ現れ、特定の人しかたどり着けない不思議な店・本郷商店。イチカは無銭飲食を試み悪態をついた挙げ句、男前の店主・ヨハンに惚れ込んでしまうが…。半グレの使いっ走りで学もなければ金もない半端なヤンキーの一花(イチカ)は、夜にだけ現れる食堂兼雑貨店「本郷商店」で主の夜半(ヨハン)と出会う。客の求めるメニューを提供する不思議な店で、恩を受けたにもかかわらず食い逃げを試みたイチカはお代がわりに体で支払わされ、さらに「甘やかされたい」という本心まで見抜かれてしまう。美丈夫だが妖怪だというヨハンへの想いに気づいたイチカは彼が異世界の住人であることも顧みず必死のアプローチをするが…。紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/02/01
    連載誌/レーベル
    シャレード

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/08/24Posted by ブクログ

      読んでいくうちに、イチカはとにかく素直だなぁ。という印象を持った。最初はまともに話すこともできないヤンキーにしか見えなかったけど。話す相手が増え、大切なものが増え、どんどん変わっていくイチカを見るのは...

      続きを読む

    セーフモード