内視鏡の名医が教える大腸健康法

西野晴夫/鈴木康元/松生恒夫

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大腸内視鏡検査、3人で計20万件!国内トップクラスの名医たちによる〈自分でできる腸の健康管理術〉年間18000件の大腸内視鏡検査、3000件の大腸内視鏡手術と、国内トップクラスの実績をもつ松島クリニックの院長及び診療部長と、多数の著書をもち5万人の腸を見てきた松生クリニックの院長。3人合わせて大腸内視鏡検査の実施件数は実に20万件。「体の機能のかなめ」である腸を知り尽くした3人の名医がたどり着いた「自分でできる腸の健康管理術」。健康長寿のために40代以上必読の1冊。第1章 腸の病気や不調が激増している第2章 大腸がんを防ぐには検査がカギ第3章 40代になったら大腸内視鏡検査第4章 大腸内視鏡検査で見つかる腸の病気第5章 腸の不調を自分で治す第6章 腸をよくする食べ物・食べ方「痛くない大腸内視鏡検査が受けられる病院リスト」付き

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002314749","price":"660"}]

    セーフモード