【完結済み】いとこのお兄さんと、ぼく―after wards― 1巻

いとこのお兄さんと、ぼく―after wards―

無料あり完結

中井

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【声、抑えて…すぐ傍に人がいるのにこんなコト!!】紆余曲折あって、いとこのお兄さんである晃一とヒミツの恋人になった尋。親戚の結婚式で晃一が女性にちやほやされるのを目にした尋は思わず、逃げるようにしてトイレに駆け込んだ。その様子に気づいた晃一は周囲に気を配りながらも、一番大切なのは尋だと伝えるように優しく触れる。イケないことだと知りながら、式場の片隅で淫らな行為に耽るふたりのすぐ傍から伯父さんたちの会話が聞こえてきて…。“次は晃一君の番か?” 晃一もいつか結婚する…気持ちよさと不安の狭間で尋は…? 大人気「いとこのお兄さんと、ぼく」続編!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
32ページ
提供開始日
2020/01/31
連載誌/レーベル
BLfranc
  • いとこのお兄さんと、ぼく―after wards― 全 3 巻

    未購入の巻をまとめて購入

    いとこのお兄さんと、ぼく―after wards― 全 3 巻

    396円(税込)
    3pt獲得
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード