【最新刊】恋する竜の島

恋する竜の島

ちしゃの実

781円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    高校を卒業し妹の治療費のためバイトに明け暮れていた虹野の前に、「運命」が現れた。白髪長身圧倒的威圧感をもつ男・白夜──(太古の昔から生きている伝説の竜らしい)に拉致され、アっ…という間に服を剥かれ意識を飛ばすほどのSEXをしていた。妹の治療費を条件に白夜に囲われることになった虹野だが、反発心はふくらむ一方。しかし、普段は冷たいくせにSEXのときだけ虹野しか見えていないぐらい貪るように夢中になる白夜に胸がとき…め・・・?! 二頭の竜×運命の物語☆[白竜編][黒竜編]同時収録!【カバー下(2P)を巻末に収録配信!!】

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    216ページ
    提供開始日
    2020/02/01
    連載誌/レーベル
    H&C Comics
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      きゃ〜(//∇//)エッチエッチエッチ\(//∇//)\白竜も黒竜も可愛いすぎるっっ(#^.^#)萌え本ですね(o´艸`)一途な純愛すぎてメロメロですわぁ(#^.^#)
      きゃ〜

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      人外であることは正直どうでもよく、展開が普通にすれ違いの切甘ってのがなんだか可愛くてよかった。ちしゃの実先生らしい意地っ張りと強引攻のラブラブが可愛かった。

    セーフモード