【全1-5セット】捨てたはずの婚約者~因縁の御曹司と現世で二度目の恋~【イラスト付】

水上涼子/逆月酒乱

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「今度こそ、必ず幸せにする」前世でフラれたはずの婚約者から、現世で猛アプローチを受けています!?「あなたから婚約破棄をしてほしい」『地味』で平凡なOLの加奈の前世は、思いを寄せていた婚約者から別れを乞われ、その帰りに馬車の事故で死んでしまった公爵令嬢。そのせいで男性不信に陥り、現世ではおひとり様ライフを謳歌中…のはずだったが、前世の婚約者が勤め先の御曹司・悠理として目の前に現れ!? 現世でもものすごくモテる彼と、絶対関わらないよう避けていた加奈だったが、悠理の方は何かにつけてかまってくる。――「君以外目に入らない」ハイスペックな男の魅力と初めての甘い疼きに抗えなくなって…。※こちらは単話1~5話のセット版です。重複購入にご注意ください。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 一番乗り
      2021/03/01

      思った以上に面白かった!前世の記憶と今、と言うテーマとテンポ良くて主人公2人の会話が楽しい、一気読みできる!

    セーフモード