【最新刊】最強アルファと発情しない花嫁

最強アルファと発情しない花嫁

中原一也/奈良千春

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    巣作りして俺を待ってたのか?不器用アルファ×生意気オメガオメガの五色はまだ人生で一度も発情期がきていない。このまま一生自分は発情しないだろう。そう思っていた矢先、軍人・黒瀬と出会い、初めての発情が起きてしまう。黒瀬はオメガの発情を自由に操れる『Sアルファ』という特別な存在らしい。発情してしまったのは黒瀬の特別な性質のせい……?初めての体験に困惑する五色。しかも、五色は軍の探していた『Sオメガ』であるという。そのことを知った黒瀬はなぜか軍には報告せず、自らの屋敷で五色を匿う。一緒に暮らすうちに互いに惹かれていく二人。だが、五色のことが軍にバレて――!?【目次】最強アルファと発情しない花嫁あとがき

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2020/01/30
    連載誌/レーベル
    Splush文庫

    レビュー

    • 2020/03/23Nangoku
      SアルファとSオメガ

      普通のアルファとオメガの更に上が出てきました。この作者さんの書き方なのか、この作品限定なのか、好みで読み始めたらなかなか止められなかったです。展開もテンポ良く進み、エロスも程よくあり、ハラハラする場面...

      続きを読む

    セーフモード