【最新刊】陽だまりのアスファルト【単行本】【電子限定特典付】 1巻

陽だまりのアスファルト【単行本】

1冊

山口ねね

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「今日だけはオレの女になってくれ」 *** 薄井灯(うすいあかり)は名前のとおり幸薄い女の子。両親を亡くし、借金を抱えながら会計事務所で働いている。一方、悪蛇組(わるだくみ)の若頭・スミレは、危篤状態の組長に「所帯を持てば跡目を継がせてやる」と言われ、嫁のフリをさせるため知り合いの女・蝶子(ちょうこ)を呼びにやるが、手違いで灯が連れてこられてしまう。交差するはずのない二人の人生だったが、お互いのことをちょっぴり「カッコイイ!」「可愛い!」と思ってしまったのが運のツキ!? スミレは灯を“姐さん”として、祝言を挙げることに…! 一夜限りの芝居のはずが、灯はそのまま悪蛇組の“姐さん”を続けるハメになってしまい!? *** 大人気の笑えて泣けて濡れちゃうTLコメディがついにコミックスで登場! 『陽だまりのアスファルト~姐さん、はじめました~』第1話~第3話ほか、コミックス限定描き下ろし漫画『花火のおと』、そして電子版限定おまけとして、豪華フルカラー特典を収録!

    続きを読む
    ページ数
    163ページ
    提供開始日
    2020/01/24
    連載誌/レーベル
    少コミ
    出版社
    小学館
    ジャンル
    少女マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード