【最新刊】ガテンな彼は小さな私をドSに責める

ガテンな彼は小さな私をドSに責める

日浦亜紀

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「さっきまでイヤがってたクセに。カラダは素直だな」身長のわりに大きすぎるゆいのおっぱいに男の長い指が食い込む。揉みしだかれ、くりくりと乳首を刺激され…。ファミレスでバイトしている大学生のゆいは、ある晩バイトが終わった後に調理担当の芹沢にオムライスをわけてもらった。すると「腹ごなしの礼はセックスに決まってんだろ」と、誰もいない調理台の上に押し倒されてしまう。つままれたり舐められたりするうちに下着はぐちゅぐちゅに湿って声もとまらない。もともと少し冷たい印象の芹沢のことがちょっと気になっていたから、ゆいのからだは悦んで彼の熱くて大きなモノを奥までたっぷり飲み込んで…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
69ページ
提供開始日
2020/02/06
連載誌/レーベル
恋愛宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード